Sunday 7 May 2017

ラジオ番組「路地裏の僕たちでずらずら言わせて」シーズン2スタート!

ゴールデンウィークの最終日、みなさまどのようにお過ごしですか。爽やかな新緑の季節、天候にも恵まれたゴールデンウィークでしたね。

さて、エフエムふじごこで放送中のラジオ番組「路地裏の僕たちでずらずら言わせて」シーズン2!いよいよ、今日から始まりました!!(詳細は、エフエムふじごこのホームページをご覧ください。 エフエムふじごこ 路地裏の僕たちでずらずら言わせて Season2放送決定

外出して聞けなかった方も多かったかもしれませんが、今日はマシト隊長、ブルボンヌさん、なおすーさんの3人でおとどけしました。先週の最終回を思わせる内容から一変して、ザ・路地裏!のゆる~い感じで、ニューシーズン、スタート致しました!

オープニングは、「桜の季節」。そこからの「環状七号線」。

ギア付き自転車やビックリマンチョコなど、昭和の香りただようトピックに、思わずにんまりしてしまいました。

細ーく、長ーく、そして変わらず「ずらずら、ぐだぐだ」(マシト隊長)続けていきますので、これからも『路地裏の僕たちでずらずら言わせて』を、どうぞよろしくお願い致します。

最後になりましたが、見られた方も、見られなかった方も、2017年富士吉田の桜をどうぞ。今年は桜の開花が遅かったわりに、一気に満開になったようです。賑やかになった忠霊塔他、市内の桜をご覧ください。
(路地裏の僕たちのメンバー、カズ君、毎年写真をありがとうございます。)

             市内の桜

             桜と一緒に、虹が出た朝

             忠霊塔が混雑します




             夕空に、赤が映えます

なんだかほっとする風景です

こんなのあったかな・・・

今日の一曲は、「桜の季節」です。13年という時間の経過を全く感じさせない春の曲です。

No comments: