Sunday 16 October 2016

ラジオ番組「路地裏の僕たちでずらずら言わせて」インタビュー放送のお知らせ

「SHINJUKU LOFT 40TH ANNIVERSARY MUSIC FESTIVAL DREAM MATCH」(2016年9月25日開催)に、出展させて頂いた路地裏の僕たちですが、当日、出演アーティスト、その他の皆様に突撃インタビューをしてきました!

「路地裏の僕たちでずらずら言わせて」
毎週日曜日 
エフエムふじごこ 周波数76.8 (インターネットサイマルラジオでも視聴可)
放送時間 14:00~14:30

放送予定
10月16日(日) つじあやの
10月23日(日) ヒグチアイ
10月30日(日) KJこと上條雄次
11月6日(日) メレンゲ
11月13日(日)スキマスイッチ
(敬称略)

ご多忙の中、ご縁を繋いで下さった新宿LOFTの樋口さん、また突然の申し出に快く応じて下さったゲストの皆様、本当にありがとうございました。

「路地裏の僕たち」が、汗だくになりながら全力で臨んだ突撃インタビュー。インタビューされる側より、インタビューしている側がよっぽど緊張しているという、珍しい光景が・・・。

志村正彦さんの同級生という視点から、素人にしかできない話術?で、ゲストの皆様に聴いてきました。ここでしか聴けないものばかりだと思います。

皆様、お楽しみに!

No comments: