Wednesday 13 January 2016

2016年 新年のごあいさつ



あけまして おめでとう ございます

新年のごあいさつがずいぶんと遅れてしまいましたが、松の内ということでお許し下さい。

昨年中はこのブログを訪れて下さり、ありがとうございました。

昨年1月末に家族が病に倒れ、その後も生活のバランスをとることがなかなかできないまま、時間ばかりが過ぎてしまいました。たいした記事を書くこともできずに、志村君にも読者の皆様にも、大変申し訳なく思っております。

そんな時でも国内外から多数のメールを頂戴し、ファンの皆様に応援して頂きましたこと、感謝しております。
ありがとうございました。

「志村君を巡って、フジファブリックを巡って、今年はどんないいことが起きるかな?!」と、期待でいっぱいの2016年です!

2016年の抱負は、「『FAB FOX』と『TEENAGER』の英訳を終わらせる」ことです。趣味の一環として始めた歌詞の英訳ですが、海外にいるファンからのお問い合わせが多くなってきた今、必需性を常に感じております。

英訳が終わった曲から順番に、こちらのブログでご報告させていただきます。

今年もお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

(上記の写真は、路地裏の僕たちメンバー、カズ君が2016年元旦に忠霊塔にて撮影したものです。カズ君、いつも素敵な写真を提供してくれて、ありがとうございます!)

今日の一曲は、「銀河」です。
凍てつく寒さに澄み切った星空、富士吉田の夜を思い出します。


No comments: