Tuesday 7 July 2015

富士吉田市防災無線放送 夕方6時のチャイム 「若者のすべて」


富士吉田市の防災無線放送夕方6時のチャイムが、フジファブリック「若者のすべて」に変更となりました。

◇◆ 富士吉田市安心安全メールマガジン ◇◆◇◆ 平成27年7月6日 ◇◆本日、6日(月)から12日(日)までの7日間、夕方6時のチャイムの音が、富士吉田市出身のミュージシャン、フジファブリック志村正彦さんの「若者のすべて」に変わります。市民の皆さまのご理解をお願いします。
(16:00、富士吉田市より送信されたメール)
初日の今日、何のアクシデントもなく、無事にあのメロディーが、街に響きわたりました。
清々しい空気に包まれながら富士吉田で聞くチャイムは格別なものですが、都合により聞くことができないファンの皆様のために「路地裏の僕たち」が録画した動画をYou Tubeにアップしました。よろしかったら、今日の雰囲気を感じてみて下さい。
典型的な梅雨空の下、周りの山々からは水蒸気が立上り、富士山は顔を見せてはくれませんでしたが、気持ちのいい空気が街を包んでいました。
いよいよ上映会まで、あと四日となりました。
上映会にあたり、路地裏の僕たちから注意事項のお知らせです。
1.スリッパ(上履き)、お座布団などをご持参ください。
座席のご用意はありません。
室内履きやお座布団などご用意いただきますと、快適にご覧いただけるかと思います。
2.飲み物をご用意ください。
体育館内は空調設備がない為、天候によっては室内温度が高くなる恐れがあります。熱中症対策として、飲み物など各自ご持参ください。
7月11日の最高気温は26℃、最低気温は18℃との予想になっております。
3.お車でご来場の方は、小学校校庭をご利用ください。
警備員の先導に従って、校庭に駐車いただきますようお願い致します。
路上駐車はご遠慮ください。
また、会場周辺は一方通行が多いので、運転には十分お気を付けください。
ご協力どうぞよろしくお願い致します。
お問い合わせ、応援メッセージなどは、こちらまで。お待ちしています。
「路地裏の僕たち 専用メール」
rojiuranobokutati@gmail.com
また今回の上映會に関するご意見、ご感想、応援メッセージなどは、こちらでも受け付けています。
「富士吉田市役所」
kikaku@city.fujiyoshida.lg.jp

No comments: