Saturday 20 December 2014

2014年12月 夕方5時のチャイム変更のお知らせ



富士吉田市 防災行政無線の夕方5時(冬季は5時、夏季は6時)のチャイム音を、期間限定でフジファブリック 志村正彦さんの曲に変更することが決定しましたので、再度お知らせ致します。

期間:2014年12月20日(土)~24日(水) 5日間限定
    曲 「茜色の夕日」

詳しくは下記のホームページをご覧下さい。
市役所若手職員プロジェクトによる防災無線のチャイム音変更について

富士吉田市公式Facebook Cocofuji [夕方5時のチャイムが~♪茜色の夕日に]

富士山モール

チャイムが変更される度、ファンや地元の方々から、心温まるお言葉をたくさんいただきます。
「自分達でできることがあれば、何でもいいからやってみよう」という思いから、今年も「路地裏の僕たち」が皆様の気持ちに応えるべく、再び企画することとなりました。

15:45に、富士吉田市全域で、夕方5時のチャイムが5日間限定で「茜色の夕日」に変更になる旨、防災行政無線にて放送される予定です。

武道館で演奏された特別な「茜色の夕日」の余韻が残る中、真っ白な富士山を仰ぎつつ、富士吉田で聴くチャイムはまた格別かと思います。

市内各所にある志村君思い出の場所に鳴り響く「茜色の夕日」。
ファンの皆様、また富士吉田の皆様の心に、今年はどのように響くのでしょうか。

なにしろ寒い山梨。
ぜひ防寒対策万全においで下さい!

チャイムの様子は、またこちらのブログでもレポートさせていただきます。

No comments: