Friday 27 December 2013

夕方5時のチャイム「茜音色の夕日」 不手際についてのお詫び

皆様ご存知の通り、2013年12月20日から26日までの計7回、期間限定で富士吉田市の防災無線では、フジファブリックの代表曲のひとつ「茜色の夕日」を、チャイム音として流すことになっていました。

昨日、2013年12月26日は最終日でしたが、防災新館建設に伴う防災無線機器の移設工事のため、夕方5時のチャイムが放送されませんでした。

「『茜色の夕日』の代わりに通常のチャイムが流れた」というわけではなく、「夕方5時のチャイムが放送されなかった」という異例な事態となってしまいました。

富士吉田市役所若手職員であり、志村正彦君の同級生で形成される「路地裏の僕たち」の一員でもあります渡辺雅人さんから、詳しい状況説明とお詫びの言葉が、富士吉田市役所オフィシャルFace Book「Cocofuji」に掲載されていますので、こちらをご覧下さい。

富士吉田市役所 オフィシャルFace Book 「Cocofuji」

遠方からわざわざお越し下さいましたファンの皆様。
皆様のご期待に沿うこと叶わず、申し訳ございませんでした。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

No comments: