Wednesday 31 July 2013

NHK全国ネット 放送決定!

フジファブリックファンの皆様、朗報です!

2013年7月23日(木)にNHK甲府で放送された志村正彦君の特集番組が、全国で放映されることが決定致しました!

詳細は以下の通りです;

2013年8月1日(木)
NHK総合 午後2時5分から55分
「情報まるごと」内 いちコーナー
NHK Online 情報まるごと ホームページ


NHK甲府放送局の情報は、こちらです。
NHK甲府放送局 「NHKからのお知らせ」

左下の「NHKからのお知らせ」からクリックすると、こちらへリンクします。
「がんばる甲州人」


前回、山梨県限定で放送されたため涙をのんだファンの皆様、お待たせ致しました!想像以上の早さで、全国放送が決まりました。

これもNHK甲府にメールをお送り下さった皆様の熱意以外の、何ものでもありません。
私のブログ記事を拡散して下さり、要望メールをお送り下さったファンの皆様、本当に本当にありがとうございました。

新譜とライブが主になっている現代日本のミュージックシーン。志村君が関わる新譜も、出演するライブもなくなってしまった今、こうして何か新しい動きがあるということが、ファンの一人として素直に嬉しいです。

もう一つ特記すべきは、足繁く富士吉田に通い、正彦君を直接知る関係者を長時間費やして取材し、彼の人物像と生き様を正しく理解して、ありのままの姿を伝えようと頑張って下さったディレクターさんの功績です。ありがとうございました。

変わらない愛情と優しい眼差しをもって、いつも記事を書いて下さる山梨日日新聞 沢登記者はじめ、このような方々とご縁があったことは、志村君の引き寄せた幸運であると私は思います。

過大でも過小でもなく、飾らない志村正彦君の姿が、この番組にはあります。
大好きだったふるさとを後にし、東京での活躍を夢見て、ひたすら努力した純粋な姿。そしてそれを決して忘れることのない、富士吉田にいる彼の周りの人達。

山梨の地で取材され、放送されたからこそ可能となった番組を、ぜひご覧下さい。

ファンの皆様、時間的に猶予がないため、敏速な情報拡散を、どうぞよろしくお願い致します!


No comments: