Monday 22 July 2013

NHK甲府 志村正彦特集決定のお知らせ

志村正彦君に関する最新情報を、お知らせ致します。

毎日(週末を除く)18時10分より、NHKテレビ(甲府放送局)で放送されている夕方のニュース番組「まるごと山梨」で、2013年7月23日(火)、志村正彦君が特集されることになりました!

詳しくはこちらをどうぞ。2013年7月23日(火) NHK甲府放送局 まるごと山梨

「まるごと山梨」は、県内ニュースをはじめ、注目トピックスを取り上げる地元密着型のニュース番組です。この番組内の或るコーナーで、フジファブリック 志村君が特集されることとなりました。

一日の疲れを癒しつつ、ほっと一息つく夕食前、今日一日の出来事を知ろうと、多くの山梨県民が見る番組であります。ここで志村君が取り上げられることに、とても大きな意味があると私は考えています。

まず地元NHK甲府放送局が、全国ネットとは違った独自の視点から志村正彦君をみてくれること。ふるさとを愛した彼が題材だからこそ、地元放送局ならではのアプローチが可能なのではないかと期待しています。また多数の山梨県民が見る番組ですので、志村正彦さんへの県内注目度が上がるのではないかと思っています。

この「まるごと山梨」は、NHK甲府の管轄地である山梨県での放送のみとなるため、基本的には県内での視聴のみとなります。

県外に住むファンの皆様、申し訳ありませんがこの件について、
「どうしたら他県でも見られますか。」
「オンデマンドでも視聴は可能ですか。」
「録画したDVDを、購入することはできますか。」

等々、甲府放送局に問い合わせることはご遠慮ください。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

山梨県のファンの皆さん、ぜひ拡散よろしくお願い致します!

No comments: