Tuesday 23 July 2013

まるごと山梨 「がんばる甲州人」 志村正彦君出演

山梨県在住のフジファブリックファンの皆さん、今日の「まるごと山梨」をご覧になりましたか。
どのような感想をお持ちになりましたでしょうか。

詳細はこちら。
NHK甲府 がんばる甲州人

過去に山梨県のテレビで、志村正彦君に関するイベント(企画展や防災無線のチャイム等)がニュースとして取り上げられることはあっても、このような形で特集されたことは初めてだったので、山梨県民に志村君を知ってもらえる素晴らしい機会になったことは間違いありません。

足繁く富士吉田に通い、一週間以上にわたる綿密な取材を行って、志村君を直接知る関係者やフジファブリックファンと交流し、過大でも過少でもなくありのままの「志村正彦」を感じて下さったディレクターさんだったからこそ作りえた番組だったと思いました。
中央では決して作ることのできない、地元感あふれる温かい内容でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、NHK甲府放送局の管轄内のみの放送となりましたが、
「他県でもみられるように、お願いします。」
などのご意見・ご要望を、NHK甲府で受け付けております。

「これを機に、もっと長時間の特別番組に発展させて下さい。」
「オンデマンドでの購入が、できるようにしてください。」

等のご要望だけでなく、今日番組をご覧になったご感想も、どしどしメールでNHK甲府宛にお送り下さい。
番組への反響が大きければ大きいほど、また違った展開へとステップアップすることが大いにあり得るからです。ファンの皆様、拡散よろしくお願いします!

ご意見・ご要望・ご感想などは、こちらのメールフォームへ、直接お願い致します。
甲府放送局へのご意見・お問い合わせ メールフォーム

志村君、おめでとう。
アナウンサーが、志村君のことを「山梨の誇り」と言っていたね。
あなたは、今までもこれからも、ずっとずっと私達の誇りです。

No comments: