Monday 24 December 2012

2012年 路地裏ニュース29 実行委員よりご挨拶


皆様、お越し頂きありがとうございました。

おかげさまで、無事終了することができました。
スタッフ一同、本当に感謝しています。
お越しになれなかった皆様、告知が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
次にやるときは、もっと早めに告知します!って、やるの?マサト隊長?

スタッフ、特にうどんチームはあの寒さの中で、ずーっと外で本当にお疲れ様でした。
ファンの皆様のお腹だけでなく、心も満たしてくれたことと思います。うどんチームに拍手!
ファンの皆様のおかげで、夕方5時のチャイムの後に、無事完売することができました。パチパチ!

僕(実行委員のお一人、ツイッターから情報を発信して下さっているKazzさん)からの個人的なお願いです。

今回の企画は、同級生はもちろん、マサト隊長のもと、うどんチームなど縁の下で企画を支えてくれた市役所チームのガンバリで実現しました。
皆さんからメッセージを頂ければ、次の企画につながっていくんじゃないかと思います。
市役所チームのがんばりを認めてもらいたいんです。ホント一言でいいんです。
ぜひ
kikaku@city.fujiyoshida.lg.jp
にメッセージを送って下さい。

皆様にとって、今日一日がステキな日になったことを願っています。

こんなステキな企画を実現してくれたマサト隊長、ありがとう!
それを支えてくれた路地裏の僕たち&市役所チーム、ありがとう!
そして、志村くん、本当にありがとう!
君の歌はいつまでも僕らの心に響いています。

この企画を支えてくれた市民会館、富士急行、富士五湖AGCをはじめライブ出演してくれた皆様、笑顔でご支援くださった志村君のご両親、ありがとうございます。

そして最後に、お越しいただいた皆様と、遠くで想ってくれた皆様、本当にありがとうございました!

2012年12月24日 実行委員「路地裏の僕たち」

No comments: