Tuesday 20 September 2011

小室浅間神社 やぶさめ祭りの動画

昨日、富士吉田市下吉田にある小室浅間神社で行われた流鏑馬(やぶさめ)祭りのもようが、動画で山梨日日新聞WEB版にてみられます。

2011年9月19日 吉凶占う流鏑馬祭り 動画

秋空の下、馬が颯爽と走る姿を見るのは、気持ちのよいものですね。
吉凶占いの結果が気になるところですが、どうか春までの間、穏やかな時が流れますように。

今日の一曲は「茜色の夕日」インディーズ・バージョンです。志村君、いい顔して歌っていますね。
今日は雨模様の山梨ですが、朝晩の涼しさに秋の訪れを感じる頃です。夕日のきれいな季節も、もうそこまできています。


No comments: