Saturday 25 December 2010

移動日

多くのことを考えさせられた里帰りでした。

山梨の自然に触れ、人と交わり、最高の休暇でした。
これからタイに戻りますが遠くに離れていても、このブログを通していつもふるさととつながっている気がして、とても嬉しいです。

「フジファブリックを世界の人に知ってもらいたい。」という思いで始めたこのブログですが、私がしていることなど本当に少しのことなのに、多くの方に励ましのお言葉を頂き正直にとても嬉しかったです。私の方こそ、多くのものをこのブログにしてもらっていますのに、もったいないお言葉です。

日本の皆様、ありがとうございました。
そして志村君のご命日前後は、通常の4倍もの方々がこのブログを見に来てくださり、ありがとうございました。
これからも地道な活動ですが、私のできることを形にしていけたらなと思っております。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今日世界のどこかの街角で、初めてフジファブリックの音楽と出会う人がたった一人でもいてくれて、フジファブリックの音楽の魅力を知っていただけたら、フジファブリックファンとしてこれより嬉しいことはありません。
富士山の画像からリンクして、このブログにきて下さる外国人が毎日何人もいらっしゃいます。
その人たちに「富士山の麓にすばらしい日本の音楽家がいるんだ。」ということを、知っていただく機会になったらいいなと、思います。

そんな思いを強くした今回の帰国でした。

No comments: